2006-02-05

単車乗りへの道:こけた&ウィンカー交換

こけました。
こけたのは木曜日(2/2)の朝。出勤するため駅に向かう途中、交差点を曲がろうとしたところでいきなり放り出されました。
打ち身、擦り傷はあるものの人間のほうはまあまあ無事。バイクのほうも動かなくは無いけど、こけた側が傷だらけ。さらにインナーが割れちゃってます。
せっかくのぺいんとがぁぁぁぁぁぁ。
悲しいですが、歪んだインナーを直しつつ、出来上がってたフロントウィンカーを交換してみました。
ポジション時は白く。
ウィンカー、ハザード時は黄色に光るようにしてあります。
ちょっと、左側光量が足らない?作業中にLED死んじゃったかな?
いかがでしょう?
レンズ内側をヤスリがけしたおかげで、横から見ても点灯しているのがわかります。

0 件のコメント: