2005-05-26

男女脳診断

男女脳診断 |  だ く だ く  *女子大生中*
メロ友(今命名。メロ同士がメロダチなら飼い主同士はメロ友ってことで)のmallieさんとこのブログで見た、脳診断というやつをやってみました。

鑑定結果は・・・
あなたの脳は男:62 %、女:38 %で出来ています。

あなたの脳は並の男です。

論理的な考えができ、分析力もなかなかです。
感情はあまり表に出しませんが、他の男友達とは楽しく盛り上がるタイプです。
女性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
しかし、相手が女の中の女であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、
少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。
また、性欲も強く、Hなことが大好きです。
風俗に行ったりや多少の浮気もありますが、相手に気付かれなければ大丈夫でしょう(?)

あなたのホモ度は32 %です。

あなたの男らしさを無理矢理チンチンの長さに例えると21.4 cmです。(実際の長さとは異なります)

だそうです。

並みの男・・・つまらん。おかしなことになるよりはマシなのか?
実際、結構当たってる気がします。
しかしチンチンて・・・。

女性用
男性用

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これ私もしました♪
ってことでトラバさせていたらきま~す
ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
『しょうが』親こと『のあ』でした~~♪

Unknown さんのコメント...

書き込みありがとうございます~
なんかうちのトラックバックは、外国産のせいか、うまくping飛ばせないんですよね。
せっかくもらった、トラックバックも化けてるし・・・。
#ブラウザでエンコードをEUC-JPにしたら見えました。