2005-05-22

ほしいもの:オーディオ

最近一人暮らしになって、寝るときとか音楽を聴きたくなったりするわけですよ。

まあ、そんな大げさなものはいらないなぁと、調べていて見つけたのがソニー ネットジュークシリーズのNAS-A10icon


icon
icon

しかし、不満な点がいくつか。
メモリタイプのネットワークウォークマンに正式対応していない。(ウォークマンスティックで使えてる人がいるので、使えるのだと思うけど)
また、HDDカーナビXYZも正式対応していない。
ATRAC3Plusに対応していない。最近のソニーのポータブルオーディオは、軒並みATRAC3Plusに対応しているのに、ATRAC3しか対応していないのでポータブルオーディオの少ないメモリを有効拡張できない。
40GBものハードディスクを搭載しているのに、DLNAサーバになれず、クライアントにしかなれない。そのため、他のDLNAクライアントで曲を聴くことを考えると、サーバになれるPC上と二重管理を行わなければならない。

この辺が直れば、間違いなく買いなんだけどなぁ。

0 件のコメント: