2005-04-07

続、BloggerをJavaScriptでカテゴライズしたい!

凡ミスの積み重ねで、無駄に時間がかかってしまいましたが、なんとなく動くものができました。
きっちり、整形式じゃないといけなかったり、いろいろ面倒も多いですし、クライアントサイドで随時カテゴライズするので非常に処理が重かったり、まだまだ不都合も多いです。
カテゴライズというよりも、タイトルのみを対象にした検索になってるような気もしますが、よしとしてください。
整形式の件はおそらく対応するのは無理なので、とりあえず高速化を目指します。
問題点はわかっているのです。ずばり!同期処理。
アーカイブをひとつひとつ読み込んで~、順番にDOMで解析して~ってやってるので、遅くて当たり前です。でも順番に並ぶことも重要だったので、そのまま実装したのです。
よくよく考えたら順番に出す方法も思いついたので、今なら実装できるはず。イメージが消える前に形にしないと。

0 件のコメント: