2005-04-06

ほしいもの:カーオーディオ

うちの車のオーディオが壊れました。
ボタンが押せなくなったりテープが出てこなくなったり、まあ以前から調子が悪かったわけですが、ついに電源が入らなくなりました。

うちのナビSONY NV-XYZ77icon

icon
icon

HDDナビなので、こいつに音楽詰め込んで、FMでとばしてカーオーディオで聴いてるわけです。
カーオーディオが壊れてしまっては、ナビが元気でも音楽聴けません。

なので、新しいオーディオを買います(断定)
ソニーマニアとしては、やっぱりソニーでそろえたいところです。

条件としては、1DINでアンプつきFM付き。今までテープだったのでCDにでもしたいところ。
というわけで、現行商品で候補に挙がるのはこれ、CDX-MP200Xiconです。

icon
icon

でも・・・、予算が・・・。

SonyStyle以外だとどうだろと思って、eカタログサイトを見たら、予算的にもデザイン的にもOKなヤツが。
CDX-S2210
icon

カッコイイ!すぐにでも欲しい!ですが・・・近日発売って・・・。

0 件のコメント: