2005-04-03

最近買った本


Webサービス 実践プログラミング

Webサービスのセキュリティ関係のことに、かなりのページ数を割いていたので購入。
こいつのおかげで、おぼろげだったイメージがかなり固まった感じ。


プログラマの本懐

上司に読めと本を渡されたのが、内容に感化され購入を決意。自分の目指す方向はこれだと、認識させられた。


Java Press Vol.41

特集2の「SpringでWebアプリケーション開発」を目当てに購入しました。自分の勉強と言うより、後輩指導のためと言う側面が強いですが。


Web+DB Press Special Issue

ぼちぼち買い続けてますが、抜けてる本もかなりあったので、これで補完完了。CDなんで、必要なときに検索できるのがよいね。

0 件のコメント: