2007-07-15

玉響 竹燻製麺+燻製チャーシュー+煮たまご+大根餃子

お昼にラーメンを食べたにもかかわらず、そのときお店にいなかったお方のために、友人3人でナガサワの中で一押しの玉響に行ってきました。(まあ、ラーメンはお店が変われば別物ですので・・・)

温かいつけ麺ができていて、これも非常に魅力でしたが、やっぱり基本が一番ってことで、3人とも竹燻製麺を注文。

まず出てきたのが、大根餃子。連れてきた二人はお店も初めてなら、大根餃子なんてもっと初めて。皮が大根ってやっぱりインパクト大きいみたい。どうなってるんだろうと興味しんしんで見てました。
食べてやっぱりうまい。さっぱりした大根でできた皮はやっぱりいいです。

しばらくしてラーメンと添え物が登場。
器がそれぞれ違っていて、そこにもびっくりしたみたい。

スープうまい。麺うまい。具のどれをとってもうまいって、やっぱりここのラーメンのうまさを再認識。
二人の反応が素直で、紹介したこっちもとてもうれしい。

やっぱり、おいしいものはみんなを幸せにするね。

0 件のコメント: