2005-11-09

単車乗りへの道:オーディオ道(2)

うちのナビはHDDタイプなので、HDDに楽曲を蓄えておくことができます。なので音源にナビも使えるようにしようと思い立ちました。
で、ひとつ気づいたことが、HOTWIREDで見積もってもらったハイパワーミニアンプは、ボリュームコントロールができない
ナビには当然そんな機能は無いので、何とかしなくちゃいけません。
困ったときは、HOTWIREDにメールです。

曰く、ミニアンプの手前にボリュームコントロール可能なものをつけることは可能。ただし、¥40K強するとのこと。
AUX INのあるカーオーディオのがよさそう。

と言うわけで、SONYのサイトからAUX INのある、比較的安価なデッキを選択。
CDX-R3310

CDX-R3310

ミニアンプよりも安い。まあ、当然消費電力の増加が懸念されるところではあるんだけど、背に腹は変えられない訳で。
こいつは、ネットで買えば¥15Kも切れるので、これとロータリーコマンダーをあわせて買っても¥20Kでおつりがくる。決まりかな~。

0 件のコメント: